約2年振りに。。。 [感謝]

めっちゃ久しぶりに参上しました。未だにFacebookをメインに生きております。

2年の時間の中にはちょこちょこ変化!?がありました。
1.車をS-MXが故障したため、フリードスパイクに変更。
2.携帯はauのXPERIA ZL2に変更。
3.20140222にPS4を購入。
4.ウォークマン1060Xを母親に寄贈。
5.映像担当からPC担当に変わりました。
などなど。。。。。。

布教活動、発散ツアーは今でも継続中。ツアーに関しては73弾まで行いました。
5/6には宮崎での久保田のライヴに久しぶりに参ります。

私事ではありますが、4/3で47になり、入社して27年となりました。

マイペースでこれからも歩んで行こうと思います。

そうそう、4/1でPlaystationHomeが終了し、Playlogが終わったときみたいに寂しかったですね。

Facebookメインではありますが、こちらにもちょくちょくお邪魔させていただきます!!!!

Playlogからの皆様にまた会いに来ます!!!!!!!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 5

実緒たん

そうですかぁ~
まぁ~生きてりゃ色々ありますよね!
アタシは…
今年の正月で…
還暦になりました(笑)
ではまた(^-^)/
by 実緒たん (2015-04-03 16:55) 

kikuchan

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます!

ちょこちょこ変化があったようですね~
by kikuchan (2015-04-04 21:58) 

さみぃ☆

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")

私も着々と歳を取り
諸々の変化を経て
今に至ります(笑)

一番の変化は髪を40センチカットしたことかなぁ~

また宜しくお願いします♪
by さみぃ☆ (2015-04-06 13:23) 

りなみ

ヾ(*´∀`*)ノ お誕生日おめでとうございます。素敵な日々をお過ごしくださいませ。
by りなみ (2015-04-09 14:05) 

hiro

お久しぶりです。お元気でしょうか?
私も久しぶりに覗いたら7か月ぶりでした、、w

そういえばVAIOを購入したんですが、翌年に新モデルが出て涙目です。

by hiro (2016-07-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は「裏の仕事in福岡」。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。