あれから何年経ちました? [Playlog]

Playlogが終了してもう2年経ちました???

「次回予告!!」も放置状態でした。。。。
ほんとだらしない自分です。

Faceやツイッターやアメブロでしたっけ?いろんな所に皆様が散って行かれましたね。

そんな僕もほとんどを「Face」で過ごしてます。

ここ数年、いろんなことがあり、いろんな方とお別れしていきました。

不慣れな再スタートを切り、なんとか今日まで生きてきてます。

また、遊びにきます!!!

皆様の所にお邪魔もせず、申し訳ありません。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。