いつかはこうなる日が来るのかと。。。。 [表の仕事]

またまたお久しぶりです。

とうとう発表されました。

ん~複雑な心境です。
社員の士気は正直あがってないですね。

でも、何とか盛り上げていかなきゃ!って思います。

そして、僕は、間もなく最後!?の愛知入りをいたします。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 5

コメント 1

亀仙人 孝禎

13日にママと今池でLive参戦してましたよ。^^;
時間が空きそうでしたらPCの方でもイイので御一報下さい。
<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。