懐かしい奴に再会しました part70。 [再会]

このシリーズも70回になりました。
今回は
パイオニア様のコンポ「FILLシリーズ」です。

1998年製のMDコンポ。当時の定価は12万円です。
DSC_0316.JPG

もちろん日本製。

背面は

DSC_0317.JPG


今では考えられない後ろ姿です。


MDは


DSC_0318.JPG


SONY製ですね。

出始めはSHRP製が多かったのですが、後半はSONY製を使うところが多かったですね。ONKYOさんも最後の方はSONY製でした。安心を買ったみたいですね。

ミニコンポもラジカセも依然と比べると相当質が落ちました。

ほんと、懐かしい奴に再会できました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 2

Satti

実家のステレオがONKYOのシステムでしたが
MDの部位はすぐ壊れました┐(´д`)┌
一度修理したのですがまた逝ってしまいましたねぇ…
確かシャープ製の頃の機種だったような気がします。
205シリーズのたしかMD-105です。
by Satti (2012-04-30 11:17) 

のぶよし

Sattiさん・・・信頼という部分で後半はSONY製に変えたと伺いました。
by のぶよし (2012-05-02 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。