感謝。 [感謝]

いつもたくさんの[黒ハート]やコメントありがとうございます。

PLからずっとやってきているこの「ブログ」という世界。

1日に1つは書いていこう!と思ってやってきました。
しかし、この1日に1つは、、、、がまずかったですね。

1つは書かなくちゃ!になってました。

ここ最近はほんとに1日に1つになってました。

Facebookに出会い、そちらでは同級生達と繋がり、瞬時にお返事などが見れて使いやすかったんです。。
そう「PL」のように、、、、


んで、前回「最後の予告」というものを書かせていただきました。

が、ここ最近、「PL」時代の懐かしい方からSo-netブログの方に「ゲスト」としてコメントをいただきました。


この場所を無くしたら再会できる場所が無くなる!って。。。。Faceは登録者だけの公開にしてるものですから。。。。


最終結論として、「継続」させていただきます。

でも、数日書き込みが無い日があるかもしれませんが、、、、、、、、

ほんと、いっぱいのアクセスいつもありがとうございます。

めっちゃわがままですが、優柔不断ですが、これからも宜しくお願い致します。

記事数:13,144 | nice!:6,085 | 総閲覧数 ? :今日: 79 / 累計: 152,935 | 読者数:32
アクセスランキング: 8,582 位
ブログテーマ:PLAYLOG( 10位 / 225ブログ中 )
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 4

Satti

長らくSo-netのIDとパスを紛失してたもので
先日はゲストアカウントで失礼しました(笑)。

何の偶然か先日ひょっこりID見つけまして^^;

こちらはTwitter、あとはGoogle+で、
北は宮城、南は博多まで
全国のログ友との交流が続いてます♪
livedoorブログも気まぐれ更新で(笑)。

のぶよしさんとこは本当に毎日更新されてて
すごいなーと思い拝見させていただいてました。
RSSで更新を受け取ってますが途絶えませんものね。
今後は無理なくマイペースでいきましょう♪

…うちのブログはマイペースすぎるので(笑)、
もう少しペース上げます(^_^;)
by Satti (2012-02-21 12:45) 

のぶよし

Sattiさん・・・・PLと違って広すぎ!でもこの広さで新しい方とも出会いましたし、PLの方とも再会できてますね。
これからも、繋がっていけたら幸いです!!
by のぶよし (2012-02-21 13:08) 

のぶよし

Sattiさん・・・ツイッターで繋がってるかも!?ですね。
by のぶよし (2012-02-21 13:09) 

kikuchan

ここではマイペースの更新で
よろしいかと思いますよ。
by kikuchan (2012-02-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。