繋がってますか? [Playlog]

PLが終了し、ソネットに移りました。
世の中には他にもいろんなブログサイトがあり、バラバラになってしまってます。

僕も最近超ワンパターンの内容になツイッターは登録だけの状態。閲覧もしていません。

mixiはゲームだけ。facebookにいろいろと書き込み友達とお話をしています。

PLの方とは、ほんの一部の方とソネットで繋がっているだけの状態になってしまいました。


2012年。マイペースで行けば?って感じですが。。。。。

ほんと、検討中です。何度もこういった内容書いてますね。こんなんじゃダメですね。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 2

kikuchan

マイペース、マイペース

by kikuchan (2011-12-06 07:22) 

のぶよし

キクさん・・・・十分わかってるんですけどねぇ~。
by のぶよし (2011-12-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。