思いそして決意。 [Playlog]

ソネットでのこれからについて自分なりに考えてみました。
ほんと、フラフラしてますが、皆様との繋がりを大事にしていきたい!ということで、マイペースで行こう!ということで、「続行」を決意いたしました。「PL」の時も、こんな感じでフラフラしていたような気がします。

更新は相変わらずかもしれません。皆様の所にもなかなかお邪魔できないかもしれません。

でも、ちょっとずつ行こう!って思います。

いい加減ですみません。

PL同様、これからも宜しくお願いいたします。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 5

kikuchan

マイペースで行ってください。
by kikuchan (2011-10-30 08:30) 

boba

ボクも超マイペースです(苦笑)

お互いに気楽に行きましょう(^_^)v
by boba (2011-10-30 09:43) 

のぶよし

キクさん・・・そうですね!

bobaさん・・・・宜しくお願い致します。
by のぶよし (2011-10-30 11:16) 

harudo

マイペースでいいと思います!!
いつでもお暇な時にお越しくださいね\(^o^)/

by harudo (2011-10-30 19:48) 

実緒たん

あい~アタシのマイペースです~(笑)

のんびり~と書ける時に~行きましょう(^^)v
by 実緒たん (2011-10-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。