思い。 [Playlog]

いつもご覧いただき、たくさんの[黒ハート]をいただき誠にありがとうございます。

ここ最近、ずっと考えてました。

僕は記事内容として「おはようございます。」「こんにちは!」「おやすみなさい」ばかり書いてます。

その他の記事って全然書いてません。「つぶやき」程度の短文です。

1日に1つは書こう!という思いで書いてます。なんか、それだけの部分のような気がします。

6年前に「Playlog」に出会い、皆様と出会い、実際に、僕を訪ねて来ていただきお会いした方もいらっしゃいます。

初めてです!こんなに長く続いたこと!!!
その「PL」は終了し、一部の方とはお別れしてしまい、何人かの方はソネットでお世話になってますが、なんとなく繋がりを感じません。。。でも、そう言いながらも、毎日、300ほどのアクセスをいただいております。本当に感謝です。

今は、正直「Facebook」を見ることが多くなってます。

mixiはゲームだけ!ツイッターはほとんど見ることもないです。

しばらくソネットから離れるか、いっそのこと退会しようかと思って悩んでます。

でも、PLからのお友達、ソネットからお付き合いさせていただいてる方いっぱいいらっしゃる中で。。。。

悩みます。

もうちょっと悩み考えて結論を出そうと思います。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 4

Vaio-x

俺も同じようなものです 近いうちに全部やめるかも ・・
by Vaio-x (2011-10-26 23:55) 

kikuchan

今朝、コメントがうまくアップされてなかったようです。

気が向いたときにアップしていけばいいんじゃないかな。

そう深く考えないで・・・
by kikuchan (2011-10-27 21:21) 

R8

つながりはPL時代は待ってても来てくれる人が多かったんですけど、ブログだと自分から訪問しないと広がらないような気がしてます。なかなか訪問してもコメントまで書く時間が作れないのが悩みなのですけど。nice!を残すのがやっとです。
by R8 (2011-10-28 00:00) 

のぶよし

Vaio-xさん・・・同じお考えでしたか・・・

キクさん・・・考え中ですね。

R8さん・・・PLが凄ご過ぎたんですかね!?僕もniceが精いっぱいですね。
by のぶよし (2011-10-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。